09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
願掛けもかねて
 今回で面接何度目だったっけ・・・。(疲)
もうやだ、履歴書これ以上書きたくないよ!スーツも当分着たくない!w

時間も日にも糸目はつけないよ、だって働きたいもん
お願いだから俺に仕事をさせてください・・・


これ以上アニメイトに行けない日が続くのはごめんだ!!!(本音が出たようだ)
天月 風音 | 日記 | 23:01 | comments(0) | - | pookmark |
ゾロアーク観に行ってきた
 23日にゾロアーク観てきたのでその時の感想と日記をざっくりと。

【集合〜映画館まで】
・9時に集合でした。
・朝6時半くらいに起きて吉塚まで病院に行くという
 母と妹を駅まで車で送りに。
・一旦帰宅。7時20分までニコニコして時間を潰す。そして出かける。
・近所のスーパーのあたりまで走ったところで忘れ物に気付く。
 (一番忘れまいと今朝もニコニコした後も確認したのに・・・;)
・泣く泣くUターンしてダッシュで取りに行き、急いで駅まで向かう。
 結局10分程遅刻してしまった・・・orz
・チャチャタウンまでバスで行こうかどうか決めながらフラフラ歩く。
 結局歩いて行くことに。
・チャチャに到着。マックで映画の時間まで時間潰しをすることに。
 (映画の時間は10:15〜)
・食いながらポケモンB・Wの話に火が付く。
 時間大丈夫か・・・?とふと携帯を見るとすでに10時。
 大慌てでパンケーキを諦め、マッシュポテトを口に詰め込みつつ
 映画館まで小走り。ちょうど入場開始時間でした。ホッ・・・。
・パイナポと売店に並び飲み物を買い、
 結次郎に金預けてパンフレットを購入してもらい入場。
 映画館内でセレビィの受け取り作業をする。

【ネタバレが嫌な方の為、映画感想は『続きを読む』よりどうぞ】

【映画終了後・カラオケ】
・映画館前にある楽市楽座に行って見る。
 ポップンあるにはあったけどまさかの17MOVIE・・・orz
・結次郎の買い物に付き合い、シダックスへ向かう。歌うぜ!!
・最初は自分は星間飛行→ライオンと歌っていく。
 他2人はイドイド歌ってた。
・イドイドの歌詞表示が凄いことになっていた。
 所持してる2人によるとCDの歌詞カードのフォントまんまだそうな。
・中盤ボカロ祭りに。炉心融解だとかメルトとか高音系行ってて
 のどが全力で火を噴きかけた。
 そしてオワタ行進曲を熱唱してみる。
・サンホラ祭りも同時進行で発生。携帯で歌詞と台詞を見ながら
 異様なテンションで台詞部分を言うパイナポと結次郎。
 その2人を見ながら笑いつつアイスティーをすする通常テンションな自分。
 2人と私の間にうっすら見えない壁的な何かが見えた気もしなくもないw
・私のサンホラのレパートリーは大体クロニクル2ndとかLost。
・東方曲もちょいちょい歌ってみる。
 もうちょっと歌える曲増やしたいなぁ・・・。
・最後の〆にサンホラのStardust。
 何故なの・・・何故なのよぉぉぉぉぉぉぉぉっっ!!!!

カラオケ終了後】
・商店街中のゲーセンへ。プリクラを撮る。
 ポップンも18せんごく列伝だったので1ゲームやる。
・メロンブックスに寄ることに。さすがと言うか
 男性向けの本がごろごろあるぜ!!
・ボカロのCD買えば良かったかな・・・。
 もしくはサンホラをどれか。・・・まあまた飛び込む機会にでも。
・小倉を離れて電車で私の地元まで。モールへ行く。
・トイザらスに3犬を引き換えに。結局きのみ優先でエンテイに。
 引き換え担当の店員が小中高の同級生でえらくビックリした。
・ご飯時の時間までフードコートでのんびりすることに。
 パイナポとポケモンバトルもやった。
 残り1vs1 【天】シャワーズvs【パ】ムクホーク
 アクアリングと食べ残しの回復にアシストされて
 残りHP14というギリギリでなんとか勝利。
・ご飯はパイナポの家の近くにあるファミレスで食うことに。また電車へ。
・耐熱温度が高そうに見えるグラスがヒビ入るって凄くビックリだよね。(ぇ


その後ファミレス前で解散。結次郎、パイナポ、お疲れ様でした!!!

続きよりちょこっと!!映画感想。
続きを読む >>
天月 風音 | ポケモン | 01:58 | comments(0) | - | pookmark |
ポケモンだ、DDDDDD!
 来週は友人・結次郎とパイナポとゾロアーク見に行くよ!
凄い楽しみだっ!!今年も良作 だと聞くよ!!

結次郎から時間決めのメール来てら・・・。ぼちぼち決めないとね。
 
天月 風音 | ポケモン | 11:07 | comments(0) | - | pookmark |
道定める時を夢見る

  昨日でバイトを辞める日を店長に話しました。
来月10日に今のバイトが終わるよ!

高校バイト禁止だった関係でまったく初めてのバイトでした。
0からのスタートで2年近く。
積もり積もった迷惑も感謝の気持ちも沢山。
スタッフの方々、姉妹店のスタッフの人達やバイトの友達やら、色んな方々に本当にお世話になりました。
残りのバイトをめいっぱい頑張ろうと思います。

 あと今まで目指していた道。その仕事を3か月ほどやらせていただいて
趣味と仕事は全然別物だな、と痛感しました。
仕事で絵を描くのが正直つらい。つらい気持ちでやっても身にならないだろうと
多分思い切って諦めるんだと思います。んで、別の道を探す。
母に今日、卒業式の日を報告がてら電話した時に
思い切ってそのことを話してみました。
お金たくさん出してもらって寮で暮らして学校に通って。
沢山の人にも応援してもらって、応援してもらったのに
別の道を今更考えるのがとても申し訳なくてつらいです。現在進行形で涙がやばい。
卒業式の予定やら退寮日とかで母に早く連絡いれないといけないと思っていたけど
会社も決まらず、決まる以前に何も活動していないから後ろめたくてなかなかできませんでした。

でも実際、「そうか」と。「後々の事ゆっくり考えよう」って言ってくれました。
正直苦い気持ちだったんだろうけど後押ししたかったんだろうけど
私の言葉に素直にうなずいてくれました。

道よく考えないまま学校通って、何もしないまま諦めて、本当にごめんなさい。
学校通うのもあとちょっとなのでその間にどうにか考えようと思います。

とりあえず次のバイトをどうしようか。ゲーセンとか考えてます。
諦めたけど、その道に近い別の職を検討してます。
母がちょろっと口に出した「まんがミュージアム」なるものがとても気になる。

今日は夕飯の材料の買い出しついでにゲーセンで発散してきまつ。
近場のゲーセンいくのも日数的に最後だと思うので楽しんできます。

天月 風音 | 日記 | 18:03 | comments(0) | - | pookmark |
今更
今更になって自分のやりたいことが
全く見えなくなった・・・。まわりが就職を決めていって
焦りだしたけど焦っていない、なんだこれ。

ゲーム絡み、と決めていたけど
インターンで自信無くしてしまったかも。
やるのは楽しいけど
やると作るじゃ違うわけで。

具体的な理由が一番固まらないし
言葉にもだせなくて

涙が出てくるんだけど
この気持ちが今どうなのかも
分からない。ぐちゃぐちゃする。

気持ち悪い、どうしよう。
助けてほしいけど
どう助けてほしいかも分からない。

ぐるぐるする・・・
天月 風音 | 日記 | 21:20 | comments(0) | - | pookmark |
ポケモンが待ち遠しい

もうそろそろ発売なので
そむそむしながら待ってます。

うちの学校の先生は金銀の両方を予約して
アルセウスを貰う気満々です。
しかも一人やないで、二人や。

この話を聞いててとりあえず乾いた笑いしか
向けれませんでした。
流石というか年期が違うというか。


マリカーwiiが欲しいです。本体ないけど。

ぷよぷよ7も欲しいです。
何故PSPででないんだ・・・!!
天月 風音 | 日記 | 21:17 | comments(0) | - | pookmark |
久々にアニリボ感想。
お師匠様。

お師匠様はやっぱどう見ても委員長です。
ちなみに我が家のママンは前回ちらっと出てきた時に
頭に乗っている相棒ペットの猿の方に反応してましたwあれも確かに可愛いかったけどwww

・ベルとマーモンが竹寿司にご来店。というか前回のあの女の子はベルってことでいいのか?w
・師匠が神出鬼没です。竹寿司に学校屋上。
 シュールだったのがコンビニ。非常にシュールだったのがすべり台
 すべり台はとても笑いましたw
・声がセクシーです。骸寄りな声。EDのキャスト見忘れたのでCVが誰かは分からなかった;
・ツナ「(雲雀さんにそっくりだ・・・。)」
 十代目ですらこれ思うのか。ていうかこれキャラに言わせていいのかwww
 何かのフラグと思っちまうじゃねーか!!!!
・イーピンの困惑っぷりと頑張りにきゅんきゅんする。
・指輪が光るのが見たいがために試練を受けるランボさんはやっぱり5歳児。
・まさかのハルまで試練に巻き添えwやっぱりツナに献身的。
・あえてこの回出さないんじゃないかと思っていたら雲雀さん出てきた!
 一瞬風と雲雀さんが「ん?!」ってなるシーンが気になる。だから何かのフラグと思っ(ry
・最後ツナの手元にポスッと収まる捕まる師匠が可愛かった。
 というか師匠とイーピンがバトってる間に雲雀さんにボコられてた十代目が不憫です。
・山本と了平兄さんは「やったな!」
 獄寺は「またお役に立てなかったーーーーーーーー!!!」とがっくり。
 がんばれごっきゅん。
・「ようやく一人前ですね。」と師匠に褒められたのもつかの間、
 視界に入った雲雀さんに久しぶりにイーピンの筒子時限超爆が発動。
 「やれやれ。やっぱりまだまだ半人前ですね。」と溜息。溜息する風も可愛い。(またか

アニメを見る限り雲雀さんと風は何か関係があると確定していいような。。。
似すぎてるし例えば親子だったとか!(そんな馬鹿な)
これは漫画の方でいつかフラグ回収と見ていいんだな!!

天野マジックは時々予想斜め上やど真ん中を行ったりと予想しづらい事象が
突然発動しだすので油断も出来ません;
今が未来編終盤・・・きてるんだろうか?怒涛のフラグ回収に真六弔花。
白蘭は飄々として侮れない奴だけど約束破るような人じゃあない感じするし・・・。
原作の方も未来編もそろそろ終わってアルコバレーノ編とか来そうな・・・。

あとは気になるのは10年後骸の安否。無事というフラグは来てるし近々再登場を願う!
最後は10年後十代目の顔をしっかり見たいですね!影ではぐらかされてるしw
天月 風音 | アニメ・漫画 | 13:03 | comments(0) | - | pookmark |
1/12PAGES | >> |