10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ハセヲ日記
前回の続きの.hack//G.U.vol.2のプレイ日記ですぜ、はい。
(タイトルに深い意味はないんです)
ただ、前回の↓の日記から内容少し飛んでますぜぃ。

・揺光が可愛い・・・!!!
・天狼は羽男と田中わび助と共にアリーナに出場してた
・楢って言動といい雰囲気といい八咫っぽい
 (そして前回の日記で八咫の字間違っていました;)
・アリーナ戦相手:柊チームにて
 実況さんに『逝なすぞ、ゴルァッ!!』と野太い声で叫びなさった
 オカマ柊に爆笑w
・その後に榊が何者かと話している・・・というのをカメラアングルで顔隠している
 あたりからそんな雰囲気作りたかったんだろうけど
 誰と話しているのかバレてます
・↑しかもその何者かの人しっかり名乗っちゃってバラしました、自ら。
 この辺りから榊に本格的な胡散臭さが漂います
・揺光とアトリ、2人は恋のライバル・・・なんだろうな
・揺光と2人っきりで特訓してたのを羨ましがって
 アトリもハセヲに『2人っきりで特訓しましょう!!』と誘う
だけど失敗。冒険準備中に揺光に発見されてしまったが為に
 結局3人で。哀れアトリ。
・クーンはハセヲがアリーナで奮闘している間にせっせとAIDA退治。
 相変わらずレイヴンと孤立しているっぽいけど、やることはやる男。
・揺光が仲間になって早々未帰還者に・・・いやぁぁぁぁぁぁぁっっっ!!(叫
 でも揺光が倒れる直前『アンタ、ケストレルの・・・』というセリフで
 誰がやったかもうバレバレ。
・志乃の倒れた時と倒れた揺光を重ねるハセヲ。
 うわぁぁぁぁん、切ない;;;
・エン様を説得に。その際、朔とエンカウントしてしまった。
・ゴレがめっちゃカワイイ仕様になっちゃってるΣ
 これ前シリーズ(主人公:カイト)のと比較するとどひゃー、な感じだ。
・エン様と話をしている最中の『俺は、お前が必要だ』というハセヲのセリフは
 告白っ!!?? と全国の腐な女子を萌えあがらせた。
・アリーナ決勝戦ボルドーチーム(プレイヤーの心境よりお送りします)
 ボルドーチーム が あらわれた !!
 しかも ボルドー は 変身 していた
・ハセヲのピンチにエン様颯爽と登場!!カッコイイ*><*
・ボルドーに感染していたAIDAって・・・蜘蛛型!!??
 嫌だぁぁぁ、蜘蛛嫌いーーー!!Σ(風鈴は蜘蛛が大の苦手)
・しかも1回負けた><;リトライしてギリギリで勝てた・・・。
・エンデュランスと朔望のメンバーアドレスゲットだぜ!!


余談:アリーナの実況さんが大好きです、むにゃむにゃ。
天月 風音 | .hack | 14:44 | comments(0) | - | pookmark |
.hack//G.U.vol.2始めました。
 今日学校で友達から借りてきました!!バリバリやって1日でとりあえず
AIDAサーバからの脱出までいきました。AIDAキーパーがめんどいったらない・・・!
今の所の感想
 ・プロローグでの朔が一瞬悪役に見えてしまった
  (実際どうなのかはまだ分からないけど)
 ・AIDAサーバに閉じ込められて混乱しまくっている方々にハラハラ
 ・ハラハラしてたら暴動起きてた
 ・月の樹のメンバーって結構濃いよね
 ・オカマの恋は本当に怖いです
 ・AIDA反応のあるエリアに行ってみた
 ・そのエリアはどうしてこんなに人口密度が多いのだろうか
 ・エリア中にPK溢れかえってるってそ ん な 馬 鹿 な !!!!
 ・パイの指摘通り、不安の中の八つ当たりにしか見えないw
 ・がびとオーヴァンってどんな関係なんだろう(八蛇との関係も気になるが)
 ・「古い友人だ」って・・・オーヴァン、あんた一体歳いくつですか
 ・マジギレするハセヲとクーンに再びハラハラ
 ・データシードって前シリーズでいうウイルスコアみたいな感じ
 ・若干苦戦しつつAIDAキーパーを黙らせて、無事脱出!
 ・とか思ったらAIDAがハセヲを取り囲んでてピンチに
 ・ピンチと思ったら前シリーズで見知ったお顔の方々が降臨しなすった
 ・バルムンクと田中わび助!!!
 ・ログアウトできなくて、しかもゲームの中なのに現実の感覚があった
  という事件は当事者だけにしか信じてもらえず
 ・これだけの大事件一歩手前な出来事が実際たった数分の出来事って・・・;
 ・新サーバに行けるようになった!ドル・ドナ綺麗だな〜v
 ・ギルドの@homeも中級用に。あまりの豪華さにドギマギしてる
  カナードのメンツが素直に可愛いと思えてくる
 ・@homeが新しくなろうがグランティのムカツキ度は変わらず

とりあえず、今日の感想以上、と。
天月 風音 | .hack | 21:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
1/1PAGES | |