10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
落書き ゲルド
Image001.jpg
ガガーブトリロジー 白き魔女 より
白い魔女こと、ゲルド。
天月 風音 | ガガーブ | 10:07 | comments(0) | - | pookmark |
檻歌2週目やってます。

というか、その前に『白き魔女』2週目クリアと言っといたらいいのかしら?(聞くな

檻歌2週目順調に進み現在カヴァロですとーっぷ!
リュトム島のイベがサブキャラ含め、メインキャラとっても大好きなので
そこのところだけセーブデータ別に作っちゃいましたw(爆)
いや、だって、スレイド!!偽者だけどあの外交官かっこいいじゃん!!(←
檻歌のサブキャラで一番インパクト強いのはなんと言ってもシラノ!!

<シラノのツボポイント>
・散々見栄張っといて楽器がトライアングル
・トライアングルでどーやって演奏するんだろうなぁー・・・とか
 ドキドキで見てたら普通に『チーン』と4回鳴らした後、
 リリリリリリリリリリリリリリリーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!
 とひたすら連打。そして終わりという超前衛芸術w
・しかも曲名もアリ。その名も『トライアングルラプソディー
・見栄っ張りだけどちゃんと実力不足は自覚してる努力の子。



最近、ガガーブトリロジーを友達に布教して共に語りたい!!と願望を持つ私。

しかぁぁぁぁぁぁぁっっっっっし!!!!
周りの友達はPSPを所持してる人がほとんどいない。
DSならいっぱいいるのだけれども;(私はDS持ってない)

だから布教するためにゲームソフトを貸そうにもハード持ってないから無理という
鬼現状・・・。だ、だれか一緒に語って・・・!

   私 に 萌 え を 下 さ い ! ! ! ! ! ! !  (切実)



とりあえず、カヴァロのイベントはアヴィンとマイルが楽しみでたまらない。
さあ、やるんだぜ、やってきます!!!
天月 風音 | ガガーブ | 17:16 | comments(0) | - | pookmark |
海の檻歌クリア!!
ガガーブトリロジー海の檻歌クリアしましたっ!!

感想はまた後日追記。
続きを読む >>
天月 風音 | ガガーブ | 07:12 | comments(0) | - | pookmark |
朱紅い雫クリアだよ・・・!!!

 なかなかオクトゥム倒せないと嘆いていましたがようやくクリアしました!
EDはマイルに泣かされました・・・。よかった・・・、よかったよマイル;
ルカとアヴィンのやりとりにドキドキ。シャノンはやっぱり可愛いw
ミッシェルさんとトーマスには次の『海の檻歌』に期待!!

 その期待を胸にクリアしてすぐに親がレンタルビデオ店にDVD返却しに行くついでに
そこで『海の檻歌』とテイルズの『TOW−レディアントマイソロジー』を購入。
檻歌の主人公フォルト君も可愛かったです。
物語冒頭、「寝坊のタッド」をラッパで一通り吹き終わった直後、
マクベイン爺さんから 「へたっぴ」 とバッサリ一言。思わず噴きました;

現在はin音楽学校でのシュベールとのイベントを終わらせ次の街へ向かう所です。
しかし、物語初っ端からイタいミスをしてしまい、
本数冊&楽譜1つ&年表1%ゲットならずとなってしまいました・・・グスン;

攻略サイト見る限り2週目やらないと手に入らないアイテムがあるらしいので
そこら辺のミスは2週目に取り返そうと心に決めつつ気張って1週目プレイ中です。




学校3学期がもうそろそろか・・・冬休みって短いなー。(何
天月 風音 | ガガーブ | 14:35 | comments(0) | - | pookmark |
もーいくつ寝るとお正月。
年賀状・・・ナニソレ?終わってません。描くといってて結局終わってませんがそれがなにかぁぁぁぁぁっっ!?(うるさいっ

学校行って友達にもう直接渡すという方法でもとるかなこれは。。。(ぇ


久しぶりに最近、ガガーブシリーズやってます。
『白き魔女』2週目です。さくさくと面白いぐらい進みます。
1週目では散々手こずらせてくれた、とある砦での兵士さんに
追いかけっこされつつ逃げ切るイベントもあっさりクリア。
ジュリオ君の得意げな顔が目に浮かびます。
『朱紅い雫』は相変わらずラスダンで止まってますけどねっ!!
(オクトゥムの頭の魔法攻撃×2は 殺 人 的 で す ! ! 
ラップ氏のおよそ50年という月日が経った豹変っぷりには改めてビックリだったが
『白き魔女』2週目やっててさらにビックリしたのが
トーマスの変わりっぷりったら、そりゃもう驚く!!!
ルーレ爺さんとダイス領主さんの「トーマス!」「ラモン!」の掛け合いで
一瞬「アレ?」となって、たっぷり考え込んで思い出して瞬間フリーズ。

 船長・・・・;






さっさと『朱紅い雫』クリアして『海の檻歌』がやりたいです。
・・・打倒、オクトゥム!!!

そんでもって年末にフライングで、あけましておめでとうございます。(爆
天月 風音 | ガガーブ | 18:28 | comments(0) | - | pookmark |
1/1PAGES | |