10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
願掛けもかねて
 今回で面接何度目だったっけ・・・。(疲)
もうやだ、履歴書これ以上書きたくないよ!スーツも当分着たくない!w

時間も日にも糸目はつけないよ、だって働きたいもん
お願いだから俺に仕事をさせてください・・・


これ以上アニメイトに行けない日が続くのはごめんだ!!!(本音が出たようだ)
天月 風音 | 日記 | 23:01 | comments(0) | - | pookmark |
道定める時を夢見る

  昨日でバイトを辞める日を店長に話しました。
来月10日に今のバイトが終わるよ!

高校バイト禁止だった関係でまったく初めてのバイトでした。
0からのスタートで2年近く。
積もり積もった迷惑も感謝の気持ちも沢山。
スタッフの方々、姉妹店のスタッフの人達やバイトの友達やら、色んな方々に本当にお世話になりました。
残りのバイトをめいっぱい頑張ろうと思います。

 あと今まで目指していた道。その仕事を3か月ほどやらせていただいて
趣味と仕事は全然別物だな、と痛感しました。
仕事で絵を描くのが正直つらい。つらい気持ちでやっても身にならないだろうと
多分思い切って諦めるんだと思います。んで、別の道を探す。
母に今日、卒業式の日を報告がてら電話した時に
思い切ってそのことを話してみました。
お金たくさん出してもらって寮で暮らして学校に通って。
沢山の人にも応援してもらって、応援してもらったのに
別の道を今更考えるのがとても申し訳なくてつらいです。現在進行形で涙がやばい。
卒業式の予定やら退寮日とかで母に早く連絡いれないといけないと思っていたけど
会社も決まらず、決まる以前に何も活動していないから後ろめたくてなかなかできませんでした。

でも実際、「そうか」と。「後々の事ゆっくり考えよう」って言ってくれました。
正直苦い気持ちだったんだろうけど後押ししたかったんだろうけど
私の言葉に素直にうなずいてくれました。

道よく考えないまま学校通って、何もしないまま諦めて、本当にごめんなさい。
学校通うのもあとちょっとなのでその間にどうにか考えようと思います。

とりあえず次のバイトをどうしようか。ゲーセンとか考えてます。
諦めたけど、その道に近い別の職を検討してます。
母がちょろっと口に出した「まんがミュージアム」なるものがとても気になる。

今日は夕飯の材料の買い出しついでにゲーセンで発散してきまつ。
近場のゲーセンいくのも日数的に最後だと思うので楽しんできます。

天月 風音 | 日記 | 18:03 | comments(0) | - | pookmark |
今更
今更になって自分のやりたいことが
全く見えなくなった・・・。まわりが就職を決めていって
焦りだしたけど焦っていない、なんだこれ。

ゲーム絡み、と決めていたけど
インターンで自信無くしてしまったかも。
やるのは楽しいけど
やると作るじゃ違うわけで。

具体的な理由が一番固まらないし
言葉にもだせなくて

涙が出てくるんだけど
この気持ちが今どうなのかも
分からない。ぐちゃぐちゃする。

気持ち悪い、どうしよう。
助けてほしいけど
どう助けてほしいかも分からない。

ぐるぐるする・・・
天月 風音 | 日記 | 21:20 | comments(0) | - | pookmark |
ポケモンが待ち遠しい

もうそろそろ発売なので
そむそむしながら待ってます。

うちの学校の先生は金銀の両方を予約して
アルセウスを貰う気満々です。
しかも一人やないで、二人や。

この話を聞いててとりあえず乾いた笑いしか
向けれませんでした。
流石というか年期が違うというか。


マリカーwiiが欲しいです。本体ないけど。

ぷよぷよ7も欲しいです。
何故PSPででないんだ・・・!!
天月 風音 | 日記 | 21:17 | comments(0) | - | pookmark |
もういやぁぁぁぁっ!
大雨で電車がなーい。
止んでしばらく経っていたからあるだろうと
思ったのに・・・!
特急ONLYで普通列車がない。
いつ頃復旧するかも分からない。


クラスメイトがカラオケ行くらしいので
しばらくそこで時間潰しです。
天月 風音 | 日記 | 18:03 | comments(0) | - | pookmark |
遊ぶって素晴らしい
友人の織田と遊んできた!!

ゲセンでポップン&弐寺で
Zektbachづくししてきた。
画集とアルバムもバッチリ貸す。
ぜっくぜくにしてや(ry
まんだらけ、クエスト、ブックオフ、そしてカラオケ。

別れた後は服を買いにアミュプラザへ。
乗せ上手な店員さんにつられて
3着買いました。
乗せ上手というか褒め上手でした。

帰ったら日和のブラジャスパロ見るんだ・・・。
天月 風音 | 日記 | 19:09 | comments(0) | - | pookmark |
お前は色々間違えてるっ〓
ヨドバシまだ17入ってないのかよ・・・!!
もう稼動から一体何日過ぎてるいると・・・
一週間だぞ!?

絶望という名の贈り物はいりません・・・;;
天月 風音 | 日記 | 16:36 | comments(0) | - | pookmark |
ちょっとしたこと。
昨日のコンビニでの出来事。
女性客と店員の会話。

女性「肉まん2つ下さい」
店員「あー、すいません;
肉まん本日もう品切れで
豚まんかカレーまんならあるんですが;」



女性「それなら、ピザまん2つ下さい」

店員「・・・えーと。(フリーズ)」


A・豚まん B・カレーまんって選択肢があって
『C・ピザまん』って無いハズの選択肢を作った女性に思わず吹いたw

・・・人の話は最後まで聞きましょう?(by.アトリ)
天月 風音 | 日記 | 14:41 | comments(0) | - | pookmark |
あけおめ。
年賀状 pop`n 2009.jpg
明けましておめでとうございます。

今年もいろんな人と出会えたらいいなと
思います。
バイトも学校もがっつり頑張っていきたいと思います。
今年の目標はとりあえず『健康第一』で。
昨日一度だけ貧血+疲労で倒れたこともありますしね・・・〓

あとは『ポップンの腕上昇』
今Lv.25あたりで停滞しつつあり
地力もついてきたっぽいから
今年でLv.30台叩けるようになりたいなぁ・・・。

あとは『就活気合い入れて頑張る』
これは・・・ガチだ(笑)


えーと、皆様、友人方、クラスメイト達。
今年も宜しくお願いします。


天月 風音 | 日記 | 10:13 | comments(0) | - | pookmark |
旅行終了。
シー楽しかった!!!
ブラヴィッシーモの迫力に圧倒。
花火も凄く綺麗だった。



旅行は終了。寂しい・・・;;
今日からしばらくばあちゃん家に
滞在。
ゲーセン行脚に行きたいです。
天月 風音 | 日記 | 11:38 | comments(0) | - | pookmark |
1/6PAGES | >> |