12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ディシディア記念 新ポーション



 今日(もう昨日だが)発売したと聞いて早速コンビニでゲットしてきた!
今回は味が2種類。白→グレープフルーツ風味 黒→マスカット風味 らしい。
とりあえず白は1つ飲んだ。グレープフルーツ基本ダメだった私でも滅茶苦茶イケたよ!!!
黒はまだ飲んでない・・・。
ディシディア発売12月18日。だがしかし!!!
その日もうひとつ買いたいゲームが発売するのだ!
そう、『幻想水滸伝ティアクライス』!!!
アニメーションめっちゃ綺麗なんだよなー・・・。通常のポリゴンは・・・まあアレとして。
(DSにそもそもハイクオリティポリゴンとか3Dを期待はしてはいない、むしろしてはいけない。)


しかしティアクライスもディシディアも買う以前にさっさと今現在進めてる
ヴェスペリアとクロノトリガーをクリアしてしまいたい。。。
トリガーはとりあえず行き帰りの電車と学校内でサクサク進行中。
ヴェスペリアもそろそろ後半。しかしサブイベント多すぎてどうしてもそっちに逸れる・・・。

この時期のゲームラッシュって嬉しいけど殺意湧くよね!!
ヨドバシ店内に張られてた12月18日発売のゲームのポスター4つくらいあったよ!w
多分まだあるんだろうね!そして1日2日ずれて発売とかもちょいちょい。
ディシディアの店頭PVがやたらとかっこよすぎてもうどうしたら・・・。


↓オマケ。上の写真の反対側。アルティミシアが隣なせいかクジャが浮いてない罠。
天月 風音 | FF | 01:50 | comments(0) | - | pookmark |
ポーション買いました。
Image004.jpg
昨日発売だったことを思い出して
今日学校帰りに二本購入。
一本200円・・・そこそこ手頃なお値段。
一本一本缶に印刷されてるキャラが違うんですぜ!
私が買ったのは↑のザックス缶と
ジェネシス&アンジール缶。

ビン入りの最初のやつと比べてかなり美味しいです。
後味スッキリしてて炭酸がイイ感じにジュワッときます。


来月の第3弾のフィギュア付きが
かなり楽しみになってきた!!
明日学校に一本持って行こう・・・(ヤメレ
天月 風音 | FF | 18:04 | comments(0) | - | pookmark |
CC絶賛プレイ中!!
 クライシスコア楽しいよ!面白いよ!!萌えるよ!!!(落ち着け)
ザックスがどうしようもなくバかわいいのはどうしてだろう、もふもふ。
ストーリーに触れない程度に以下プレイ日記↓

・ザックスとアンジールは兄と弟、もしくは父と息子のような関係ではないかと思った。
・ジェネシスの『LOVELESS』の朗読がもっと聞きたいとか思いました、うん。
・セフィロスはやっぱりカッコイイ。でもCC中では駄々っ子属性も入ってる。
・ラザート総括がどことなく黒い人に見える。いや、絶対黒だ!(何
・ツォンさんは鬼属性。(ぇ)この人とのリミット技でのやり取りが面白かった。
 ツォン「ここまでだな」
 ザックス「(携帯に向かって)だから頑張ってるって!!(叫)」 
  ↑その後ツォンがヘリで空中より援護射撃します。
・シスネが可愛い。BCの手裏剣(女)です。
 (私は手裏剣(女)より刀(男)の方が出てきて欲しかった、マジで)
 リミットの「ザックスなら勝てる。」ってセリフも可愛いです、むにゃむにゃ。
・レノとルードは今も昔も変わらないって感じがする。
 CC→BC→無印→ACと時が経つにつれてお笑いコンビスキルは上昇してってる。(爆)
 てか、この2人とシスネ登場時ってBCのレノ特別章の時の話なんですね。
 (CC発売日前日だったか当日だったかに配信された章らしいです)
 BCは5話で止まってるのでできないんですけどね;・・・やりたい。
・エアリスとのやり取りが無印FF7でのクラウドとのやり取りに見事にかぶる仕様に
 涙がナイアガラ。
 『デート1回』ってザックスが言い始めた言葉なんですね。
 教会の上から降ってきたりとか。(7年後にクラウドも降ってくる)
 エアリスが花売りを始めたのもザックスがきっかけだったんだなー。
 にしても『ミッドガル お花いっぱい、財布 お金でいっぱい』計画って・・・w
 当時ミッドガルではお花は高級品なんだそうで。
・クラウドとは田舎出身同士トークで盛り上がって仲良くなってます。
 CCとBCのクラウドは幼い少年感があって可愛い&大好きです。
・FF7名物、神羅が誇るマッドサイエンティストの声を聞いて
 真面目に鳥肌が立った・・・!!!
 あればっかりはイヤホン付けた状態の耳に直接響く環境で聞いたらいけないよ、本当!!(切実)
・子供ユフィ可愛かった・・・。

 ↑プレイ日記かこれ。登場キャラのことばっかりだよΣ



 あ、あと昨日中古安かった(2,980円)&サモ3最終話いったので
サモンナイト4を購入しました。現在第3話。
主人公:ライ 竜の子:コーラルで頑張っていきます!!
サモ3は主人公:アティ 生徒:ベルフラウです、余談です。(聞いてない
天月 風音 | FF | 12:45 | comments(0) | - | pookmark |
1/1PAGES | |