08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
祝・マナケミア2発表!
JUGEMテーマ:ゲーム


マナケミア2が出るそうで!いやいや、おめでたいですなー!!

今回は主人公選択制。それぞれの主人公にそれぞれの仲間がいるんだそうで。
公式は今の所、主人公2人を発表してますね・・・。

ファミ通では他のキャラとアルビレス学園の教師陣が載ってるんだそうですが。
(最近ゲーム雑誌は買ってないから分からない)

公式のアトポータルのコーナーでその教師陣が載ってたんですけど、、、



   校長→ゼップル先生
   教頭→グンナル
   平教師→トニ



前作プレイ者にはたまらん教師陣になってます、見事にw(苦笑)
前作では最終話に進むにつれ、ヘタレさがアップしていったゼップル先生が
校長へ昇格!!!メルヒス先生やイゾルデ先生はさぞビックリしてることでしょう;
そして、前作で暴君&ガキ大将っぷりのクラッシャーぶりを発揮してくれた
破壊王と呼ばれてたグンナルが教頭に!!!!(これビックリなんだぜっ)
グンナルEDでは悪の秘密結社(名前募集中)のリーダーとなって世界中を
牛耳ってたわけですが、教師になった経緯はどうなのだろか気になります。
トニは平教師らしいですが教科は何を担当するんだろう・・・;
そして相方レーネとは今どうしているのだろうかとも気になります。

多分今年もまた6月あたりに発売でしょうから、今回も楽しみに待ってますアトリエ!!
天月 風音 | アトリエ | 22:48 | comments(0) | - | pookmark |
おっと、言い忘れてた。
『さぽている』を設置しました。
うちのレーヴァテイルの名前はオルティナといいます。
気軽に話してやってください・・・w

ということを言ってみる。(オイ

天月 風音 | アトリエ | 17:18 | comments(0) | - | pookmark |
1/1PAGES | |