09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< 寄り道街道まっしぐら | top | ハロウィン大好きだ!(何 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
突然開始!アニリボ感想
 今日のアニリボはリボーンファンにとっては一番の大激震なように思えた。(ぇ

OP変わってた+本編内容+ED変わってた(しかも雲雀と骸が歌ってた)
                =きゅうしょにあたった!こうかはばつぐんだ!

↑こんな方程式が即座に組み立てられ脳内でビックバンが発動
とりあえず私・・・落ち着け。

新OP
 ランボと獄寺のいい兄弟っぷりと何でかジェットコースターに乗ってたツナ・クローム・骸。
ジェットコースターって・・・!!クロームと骸、超違和感がw(ゲラゲラ)
雲雀さんはそんな窓の外からこんにちわと言わんばかりの登場。
しかもなんか手に持ってるスイッチ押したら学校透過した桜が咲いた(ビックリ)
サクラクラ病はもう治ってるし、桜が苦手になってたハズなんじゃ・・・あれれ?
ツナの『零地点突破・改』と『零地点突破・ファーストエディション』かっこよかった!!
大空戦も是非これぐらい綺麗な画だったらいいなぁ・・・、とか思ってます。

本編
 霧戦で骸がクロームからバトンタッチしてマーモンと戦う話。
原作でもカラーでバリバリ気合入っていた骸の『マフィア風情が』ってセリフが
インボイスで聞けて良かった。
幻術勝負もとても迫力があった!でも、コミックで見ても若干(?)グロかった
骸がウネウネした物体になってマーモンの口から侵入してバーンと爆発するシーン
動きが入ると一層グロさが増してたw
それでもって余談に、獄寺と犬が睨み合ってるの見てると忠犬VS番犬って感じに見えてしまうのは私が幻術にかかってるからなんだろうか。(きっとそうだと思う)

新ED
 雲雀と骸が歌ってたのにビックリしてしまった。
そして家族がいたので叫んで奇異の目で見られることのないように
必死に叫びたい気持ちを抑えて、心の中でメッチャ叫んでました。(爆)
これCD買いたいなぁ・・・。


ついでにちょっとリボーン絡みで。
公式キャラガイド出たんだよね!絶対買うぞぉー!!!
あと、早く日曜・・・月曜にならないかなぁ。私、九州住みなんで
週ジャンが1日送れで出るからさ・・・。
先週の最後の最後のムクロウなるフクロウの出現でめっちゃ
噴いたので続きが気になって気になって・・・;
ムクロ+フクロウ=ムクロウ ってどんな方程式だヨ!!!
ヒバリ+鳥(バード)=ヒバード にも凄く噴いたけどさ!!!
ネーミングに強烈なインパクトがある人が時々いて面白いよ、最近のリボーン。

・・・とりあえず今日はここまでーぇ。
天月 風音 | アニメ・漫画 | 18:34 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | 18:34 | - | - | pookmark |
Comment