11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< REBOREN!アニメ感想。 | top | 期末試験終了&アニリボ感想 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
アニリボ感想。
 今日のアニリボは獄寺がカッコイイし、雲雀が可愛かった・・・(何

獄寺vsレヴィはコミックで見てもかっこよかったけど、アニメもよかったb
思えばこの2人ってボスへの忠誠心MAXな人達だ・・・;忠誠心対決?(ぇ
ランボと獄寺の組み合わせってやっぱ和むなぁ〜。
ただでさえランボは癒し系担当なのに・・・もう可愛すぎるw

雲雀vsベルフェゴール。別名、エースvs天才の対決。
『残さず打ち落とせばいいね』とトンファーの仕込み武器を出して
グルグル回してワイヤー&ナイフを打ち落とす雲雀。
でも、その後もひたすらグルグルぐるぐる回す必要ってあるのか、アレ・・・;
しかもその後、

グルグル回しっぱなしのままベルに攻撃→ベル避けた→ぶつけた壁が『ドゴォッ!!』
とエグい音立てて抉られた

委員長!それじゃ『噛み殺す』というよりも『抉り殺す』だと思います!!(爆
しかもグルグル回すのそんなに楽しいんですかと言わんばかりに
ベルが逃げるまでずーーーっとトンファー回してた・・・;
その後の足フラフラ→壁にトンッとなるの可愛かった。。。

コロネロの口笛とかめっさ可愛かったしバジルの慌てっぷりもまた見てて
面白かったbb来週は零地点突破だぜ、オゥイェ!!b
番組後のクリスマスプレゼント(DVDとキャラソンCD)応募のお知らせの時
お知らせを喋ってたのがスクアーロだったのだけど
うっかりスペルビ氏がサンタの格好してお届けする姿想像しちゃったのは私だけだろうか・・・。(マテ
占いコーナーは短縮バージョンになってた・・・。まあ、そりゃそうかw



今現在、試験勉強しつつ年賀状のイラ描いてます。
REBORN!ver.とポケモンver.とオリジ絵ver.の下絵をガシガシと。
とりあえず、REBOEN!ver.は描き終わりました。リボーンがネズミの格好してます。
ポケモンver.は趣味片寄りまくったメンツを描いてます。
オリジ絵ver.は何描こうか考え中。
描いたキャラとしては↓
 REBORN!ver.→ツナ・リボーン・ディーノ・雲雀・ヒバード・骸・クローム
  ムクロウも描こうかと考えましたがムクロウは10年後の世界から出現なので
  却下。(自分が描けないからだとかそういうわけではなくもない←爆)
  自分にしてはめずらしくかなりいっぱいのキャラ描いてます。
 ポケモンver.→サトシ・ピカチュウ・ルビー・シルバー
  かなり趣味の偏りの激しいメンツ描いてます。
  別名・ポケモン嵌ってる友人に捧ぐ年賀状イラ(爆)
  あ。。。どうせなら友人のためにアーロン・ルカリオも
  描いとくべきかな・・・;まあ、いいやw(コラ

追試&最悪の場合の留年がありませんように頑張るんだぜ、俺!!(ぇぇぇぇぇ
天月 風音 | アニメ・漫画 | 14:43 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | 14:43 | - | - | pookmark |
Comment