09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< アニリボ感想。 | top | なんかもう色々とおめでたい。 >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
期末試験終了&アニリボ感想
 とうとう期末試験が終了・・・終了しちゃったよ。。。終わっちゃったよぉぉぉぉぉぉぉっっっっっっ!!!!!!!(叫

なんかもう、燃え尽きました;粘った甲斐もあって絶好調に書けた教科と
粘ってもどうにもならなかった教科の差が激しいったらない!

追試の予感がヒシヒシと。。。あ、なんかの足音が迫ってきた・・・><(マテ



 はいっ、気を取り直してアニリボ感想!(遅ばせながら)

やっぱり委員長はグルグル回しすぎだと思います!!(仕込みトンファーのアレ)
・in体育館にてガレキが落っこちてきた現象
  クローム当たらなかった。
  マーモン見事当たって『ムギャッ!?』
・誰を助けるかむふむふ考えてる王子ってば怪しいですv
・晴の守護者コンビはやっぱ可愛いと思う。
 ルッス『早くどうにかしてよぉ〜〜〜』
 了平『どうにかしてやりたい気は満々だが・・・』
 ↑この掛け合いすっごい可愛かったb
・所々に入るin病院でのビアンキ・ハル・京子・フゥ太・イーピンの会話。
 珍しくビアンキがハラハラドキドキしていらしてました。
・in家での奈々ママンの様子。
 なんつーか、切ない。。。裏ではこんなに心配してるんだけど
 ツナ達がいる時は明るく振る舞ってるんだなぁって、感じます。
 いいお母さんだよ、ほろり;
・サービスショットなのか傷口を布でギュッと縛ってる委員長が一瞬写る。

 ・・・キャーーーーーーーーーwwww(ウザす

・大空戦はツナがとうとう死ぬ気の零地点突破を使用。
 次回は零地点突破・改が出ます!やったぁbb
・体育館の様子が映し出されなくてクロームの様子が確認できないので
 誰よりも一番心配してるんじゃないかってぐらい心配してた犬。
 千種にそこツッコまれると『そんなんじゃねぇ!』と反抗的だけど
 やっぱり心配。このシーンもいいなぁ。。。w
・別の病院で部下にせかせか指示を出してるディーノさん。
 あ、そか。そろそろアノ人久しぶりに出てくるんだ、わっほい!!!




以上、リボラジ聞きつつお送りしましたー。
JUGEMテーマ:漫画/アニメ


天月 風音 | アニメ・漫画 | 01:58 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサードリンク | - | 01:58 | - | - | pookmark |
Comment