10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 朱紅い雫クリアだよ・・・!!! | top | 雲雀恭弥の風紀調査バトン >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
リボアニ感想。
リング戦で一番重要なシーン
であるハズのザンザスの
リング嵌めて拒まれて大出血するシーン。


そこの辺りまでオンエアなりましたが
朝のよい子が見てる時間帯に
出血沙汰はやっぱりダメなのか
まるで死のノートに書かれちゃった
人の如く、心臓発作で倒れました、
みたいな感じになってしまってるんですけど・・・!!


えー・・・、そりゃいくらなんでも
無いでしょ、と
そのシーンに至っては私にしては珍しく不満たらたらです。
(大体はアニメの作画が崩れようが描写不足な場面があろうがあまり気にしない)


リボーンはやっぱ朝放送には描写上の関係から無理だと思うんですが・・・。
なんで夕方か深夜じゃないんだろう;
放送時間移行しないかな〜。
てか移行しないと10年後編が放送することになる
(ということになったら)
現時間帯じゃ内容的に無理だろうと思うので。





来週はランチアさんが久しぶりに登場ですね、やった!



あとEDが変わってた。
皆の冬服姿が可愛いv
リボーンやランボ、イーピンも可愛かった。
コロネロも見たかったなぁ・・・(←

雲雀さんは私服姿ってだけでも
かなりレアなので今回の冬服姿
凄くかっこよかったです。
それと、あとヒバード。
雲雀とお揃いな格好してて、あまりの
可愛さに笑いました(何


リア友から「どうして骸とクロームの冬服姿は無いの!?」
、という叫びが聞こえてきそうですw






明日から3学期。高校もあとちょっとで卒業。
頑張るぞー!!!
天月 風音 | アニメ・漫画 | 22:40 | comments(9) | - | pookmark |
スポンサードリンク | - | 22:40 | - | - | pookmark |
Comment
掲示板からやってきました霧凪です
よかったら仲良くしてやってください(^O^)/
雲省さんの私服にはもだえ死にました(笑)

posted by 霧凪 ,2008/01/08 1:11 AM

初めまして(^-^*)/
掲示板から来ました(^ω^)

新EDの雲雀さんよかったですよね(*´∀`*)
私服姿に萌えましたvV

アタシもリボーン好きです!
よかったら仲良くしてください(´ω`)

posted by 鈴佳 ,2008/01/08 12:19 PM

管理者の承認待ちコメントです。

posted by - ,2010/12/09 5:57 AM

管理者の承認待ちコメントです。

posted by - ,2010/12/13 2:11 AM

管理者の承認待ちコメントです。

posted by - ,2010/12/17 11:02 AM

管理者の承認待ちコメントです。

posted by - ,2010/12/26 2:17 PM

管理者の承認待ちコメントです。

posted by - ,2011/01/05 5:58 AM

管理者の承認待ちコメントです。

posted by - ,2011/01/11 8:20 AM

管理者の承認待ちコメントです。

posted by - ,2011/01/17 3:41 AM