08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< リボアニ感想。 | top | 明日は福岡へ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
雲雀恭弥の風紀調査バトン
面白そうなバトンを拾ってきたので答えてみる事に。何気に初・バトンです!



    雲雀恭弥の風紀調査バトン

雲雀:やぁ、草食動物。早速だけど、風紀調査するけど・・・文句ないよね?

君:文句なんて言ったらどうなるんですか・・・;(汗
  (てか草食動物って・・・・・;)


雲雀:まぁ、いいや。じゃぁ、始めるよ?

君:あ、はい。宜しくお願いします。


雲雀:まず、君の名前は?

君:天月 風音(あまつき かざね)です。


雲雀:ふぅん。いい名前なんじゃない?

君:ああああああありがとうございます!!(何故どもる)


雲雀:次に年齢は?

君:もうすぐ卒業しちゃう高3の18歳です。


雲雀:君は並盛中学?それとも黒曜中学?

君:どっちも好きだけど並中派です。


雲雀:性別、血液型、誕生日は?

君:女でAB型。誕生日は10月30日です。


雲雀:君、群れるのは好き?

君:えーと。。。人見知り激しいので、群れるのは嫌いではないけど
  あまり群れようとは思いません;(爆


雲雀:僕は群れるのは嫌いだよ・・・。

君:(キャラソンじゃメチャクチャ『実は寂しがりや』っぽいこと
   歌ってたくせに・・・。/ボソソ)


雲雀:・・・君、僕と話してて楽しい?

君:はい、とっても楽しいですとも!!


雲雀:僕はまぁまぁ楽しいよ。

君:そう言ってもらえると少し安心です・・・。


雲雀:「家庭教師ヒットマンREBORN!」で好きな男性キャラを好きな順に5人言って。

君:雲雀→骸→ツナ→スクアーロ→ディーノ
  ぶっちゃけ5人じゃ足りません。6人目挙げるなら笹川兄やんです。


雲雀:次は、好きな女性キャラを好きな順に5人言って。

君:ビアンキ→クローム→ラル・ミルチ→ハル→京子ちゃん


雲雀:じゃぁ男性キャラ、女性キャラを合わせて好きなキャラを5人言って。

君:(ますます5人じゃ足りねぇぇぇぇぇぇぇっっっ!!!!)
  雲雀→ビアンキ→骸→ツナ→ラル・ミルチ
  まあ、どうにしたって雲雀さんがナンバーワン&オンリーワンですが。(黙れ


雲雀:最後に・・・僕のこと、恐いと思ってる?

君:実際に雲雀さんみたいな人がいたら多分恐がるんだろうなぁ・・・とか
  思いますがキャラ的にはむしろツボです、てか、キャラソンのおかげで
  恐いというイメージから『本当は群れたい・・・』な寂しがりやな
  イメージが・・・あ、スイマセン、おねがいですからトンファー構えないで
  ください、噛み殺さないで下さい;;;;(滝汗


雲雀:そう・・・。じゃぁ、この風紀調査の感想を言ってとっとと帰って。

君:えーと・・・雲雀さんが一番大好きです、以上。(短ッ
  それでは失礼しましたっ!(応接室から退場)


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=4737
------------------
天月 風音 | アニメ・漫画 | 17:37 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | 17:37 | - | - | pookmark |
Comment