09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< もう未来編始まるよー・・・ | top | 落書き ゲルド >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
THE☆リボアニ感想。
始まったよ、未来編!!度肝抜かれた新OP感想っ

・獄寺・山本・了平兄さん・雲雀の10年後が出てきた!
・了平兄さんは原作と髪型違うような・・・?
 ジャンプは買わずに立ち読み派なのであんまり髪型覚えてないや;(爆
・10年後雲雀さんかなり『噛み殺したい』という意志がギュンギュン感じます。
 あの表情ってばりっばり殺気出してますよね!!!
・マシマロ・・・もといマシュマロ食べて登場、百蘭さん。
・チェルベッロと共に登場、正チャン!
・クローム出てきたーー!!!だけではしゃいじゃいけなかったんだぜ!!!!
 その瞬間、骸様が裸!!!!
 OPにまで骸様の変態クオリティが・・・恐るべしナッポー!!(ナッポー!!/エコー)
・Xグローブver.ボンゴレリング
 もうそこまでネタバレしちゃうんですか。(目の玉びょーん)
 さすがネタバレの宝庫、アニリボOP・・・!!!

アニメ本編もおもしろかったです!
10年後獄寺はやっぱりかっこいいと思いますっ
来週は10年後山本出てくるでしょうね、楽しみです!!

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


天月 風音 | アニメ・漫画 | 15:33 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサードリンク | - | 15:33 | - | - | pookmark |
Comment