10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 天国 | top | ポケモンが待ち遠しい >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
久々にアニリボ感想。
お師匠様。

お師匠様はやっぱどう見ても委員長です。
ちなみに我が家のママンは前回ちらっと出てきた時に
頭に乗っている相棒ペットの猿の方に反応してましたwあれも確かに可愛いかったけどwww

・ベルとマーモンが竹寿司にご来店。というか前回のあの女の子はベルってことでいいのか?w
・師匠が神出鬼没です。竹寿司に学校屋上。
 シュールだったのがコンビニ。非常にシュールだったのがすべり台
 すべり台はとても笑いましたw
・声がセクシーです。骸寄りな声。EDのキャスト見忘れたのでCVが誰かは分からなかった;
・ツナ「(雲雀さんにそっくりだ・・・。)」
 十代目ですらこれ思うのか。ていうかこれキャラに言わせていいのかwww
 何かのフラグと思っちまうじゃねーか!!!!
・イーピンの困惑っぷりと頑張りにきゅんきゅんする。
・指輪が光るのが見たいがために試練を受けるランボさんはやっぱり5歳児。
・まさかのハルまで試練に巻き添えwやっぱりツナに献身的。
・あえてこの回出さないんじゃないかと思っていたら雲雀さん出てきた!
 一瞬風と雲雀さんが「ん?!」ってなるシーンが気になる。だから何かのフラグと思っ(ry
・最後ツナの手元にポスッと収まる捕まる師匠が可愛かった。
 というか師匠とイーピンがバトってる間に雲雀さんにボコられてた十代目が不憫です。
・山本と了平兄さんは「やったな!」
 獄寺は「またお役に立てなかったーーーーーーーー!!!」とがっくり。
 がんばれごっきゅん。
・「ようやく一人前ですね。」と師匠に褒められたのもつかの間、
 視界に入った雲雀さんに久しぶりにイーピンの筒子時限超爆が発動。
 「やれやれ。やっぱりまだまだ半人前ですね。」と溜息。溜息する風も可愛い。(またか

アニメを見る限り雲雀さんと風は何か関係があると確定していいような。。。
似すぎてるし例えば親子だったとか!(そんな馬鹿な)
これは漫画の方でいつかフラグ回収と見ていいんだな!!

天野マジックは時々予想斜め上やど真ん中を行ったりと予想しづらい事象が
突然発動しだすので油断も出来ません;
今が未来編終盤・・・きてるんだろうか?怒涛のフラグ回収に真六弔花。
白蘭は飄々として侮れない奴だけど約束破るような人じゃあない感じするし・・・。
原作の方も未来編もそろそろ終わってアルコバレーノ編とか来そうな・・・。

あとは気になるのは10年後骸の安否。無事というフラグは来てるし近々再登場を願う!
最後は10年後十代目の顔をしっかり見たいですね!影ではぐらかされてるしw
天月 風音 | アニメ・漫画 | 13:03 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサードリンク | - | 13:03 | - | - | pookmark |
Comment