08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< 今更 | top | ポケモンだ、DDDDDD! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
道定める時を夢見る

  昨日でバイトを辞める日を店長に話しました。
来月10日に今のバイトが終わるよ!

高校バイト禁止だった関係でまったく初めてのバイトでした。
0からのスタートで2年近く。
積もり積もった迷惑も感謝の気持ちも沢山。
スタッフの方々、姉妹店のスタッフの人達やバイトの友達やら、色んな方々に本当にお世話になりました。
残りのバイトをめいっぱい頑張ろうと思います。

 あと今まで目指していた道。その仕事を3か月ほどやらせていただいて
趣味と仕事は全然別物だな、と痛感しました。
仕事で絵を描くのが正直つらい。つらい気持ちでやっても身にならないだろうと
多分思い切って諦めるんだと思います。んで、別の道を探す。
母に今日、卒業式の日を報告がてら電話した時に
思い切ってそのことを話してみました。
お金たくさん出してもらって寮で暮らして学校に通って。
沢山の人にも応援してもらって、応援してもらったのに
別の道を今更考えるのがとても申し訳なくてつらいです。現在進行形で涙がやばい。
卒業式の予定やら退寮日とかで母に早く連絡いれないといけないと思っていたけど
会社も決まらず、決まる以前に何も活動していないから後ろめたくてなかなかできませんでした。

でも実際、「そうか」と。「後々の事ゆっくり考えよう」って言ってくれました。
正直苦い気持ちだったんだろうけど後押ししたかったんだろうけど
私の言葉に素直にうなずいてくれました。

道よく考えないまま学校通って、何もしないまま諦めて、本当にごめんなさい。
学校通うのもあとちょっとなのでその間にどうにか考えようと思います。

とりあえず次のバイトをどうしようか。ゲーセンとか考えてます。
諦めたけど、その道に近い別の職を検討してます。
母がちょろっと口に出した「まんがミュージアム」なるものがとても気になる。

今日は夕飯の材料の買い出しついでにゲーセンで発散してきまつ。
近場のゲーセンいくのも日数的に最後だと思うので楽しんできます。

天月 風音 | 日記 | 18:03 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | 18:03 | - | - | pookmark |
Comment