12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
5日目、シー。
昨日は最後に見たエレクトリカルパレードが凄かった、とても。


今日は一日中シーで遊んできます。
天月 風音 | 日記 | 10:17 | comments(0) | - | pookmark |
4日目。
4日目、舞台は東京。

鼠らんどへ行ってきます!
天月 風音 | 日記 | 11:33 | comments(0) | - | pookmark |
旅行3日目。
Image026.jpg
in旭山動物園にて。



がおー。
天月 風音 | 日記 | 15:24 | comments(0) | - | pookmark |
旅行2日目。
本日クリスマス。
道中いきなり雪に遭遇。
装備はファー付きのフードのコート。
BGMはpop'n16のシューゲイザー。

テラエッダです。本当に(ry


今日は昼飯のジンギスカンと海鮮焼きのバイキングが美味かった。

チェ〜〜〜〜ンジ!!!
バイキングマン!!!
説明しよう!バイキングとは、
食べ放題のことである!
バイキングにくると
バイキングマンに、なるのだ!
説明しよう!バイキングマンには
頬袋が、あるのだ!
説明しよう!ぽんぽんパンパンとは、
腹いっぱいという意味である!





・・・いきなり意味不明文サーセン;
しかしそれだけバイキング満喫してきた、てことなんだぜ・・・。
天月 風音 | 日記 | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
旅行出発。
北海道へ行ってきます!!

空港でプラン聞いてびっくり。
北海道で2日旅行。そして東京。
ネズミーのランドの方は行くの知っていたけど
その翌日にシーの方にも行くとか。
シーは一日中見て回れるそうなので
存分に楽しんできます!!
天月 風音 | 日記 | 20:00 | comments(0) | - | pookmark |
生きてるよー、生きてるんだからっ!
 生きてます、生きてます。こっちもmixiもしばらく放置してたけど
でもコツコツ描くんだ・・。

えー、とりあえず近況報告としては
 ・漢検準2級合格しました。
 ・beatmaniaDX EMPRESS始めてみたよ!
 ・Xbox360&テイルズオブヴェスペリア購入したよ!
・・・なくらいかな・・・、うん。

 漢検はなんと合格点スレスレという結果に。
いや、うん。漢検ある週までその週末にあるとか全然記憶の彼方だったんだ・・・。
あとは色彩3級。はよ結果帰って来いやー!

 新作のEMPRESS稼働に乗って弐寺も本腰いれてやり始めたよ!
LEVEL.3〜4くらいしかまだ出来ないけどな!
しかし弐寺に集中しすぎたのもあってこの前久々のポップンやったら
すごく・・・ボロボロです;
両刀ってムズいなー、と本当に思う。ポプとデラじゃボタンの大きさから
全然違うから・・・。

 Xbox360購入!とうとう購入しちゃったよ!先々週くらいに・・・(ぇ
購入したのはスタンダード。本当はアーケードにしたかったけど
その買った当時はヨ○バシは再入荷されてませんでした・・orz
しかし昨日で再入荷されてた新事実発覚。・・・ほぁあぁぁぁぁぁぁっっっ!!(発狂

しかしヴェスペリアやっぱ面白いわー。プレイ動画ちょくちょく見てたけど
自分でやってるとまた一層面白いです。
ユーリがやっぱりツボすぎます。同じくらい、おっさんことレイヴンが大好きです。
今のところエゴゾーの森に行くところまで進めてます。
はやく綺麗なおっさんが拝みたくてわくわくしながらやってます。

とりあえず以上ー。
天月 風音 | 日記 | 11:21 | comments(0) | - | pookmark |
色彩検定。
ちょっと軽く捻られてきます!

ゆっくりしんでいってね!!!
天月 風音 | 日記 | 09:44 | comments(0) | - | pookmark |
おめでと自分!
俺ハピバ。


誕生日&学院祭絵着彩終了おめでとう自分!
だからケーキだって5個食べてもいいのよね!いいんだよね!!(食いすぎ

上のイラストは学校のクラス内で企画は上がったものの進行途中でボツになってしまった
格闘ゲーム企画で描いたキャラ。
キャラ名は「大河」です。
デフォルトはこれにグラサンとヘッドフォンが付きます。
無口キャラなやつほど実は甘党だったらいいと思うよ!甘党かわいいよ甘党!!
天月 風音 | 日記 | 21:08 | comments(0) | - | pookmark |
漢字検定orz
今日は漢字検定でした。
受けた級は準2級です。

今週あるということをすっかり忘れてた+来月あると思ってた=やべぇ!最近勉強してヌェ!!

となって急いでDSのソフト引っ張って
電車の中でガシガシやってました。
合格してたらいいな!!

検定終わってから『承る』を
思い出す私orz



学校の学院祭も近付いております。
展示のイラスト完成してねぇっ!w

バイトは最近、火曜出勤の日に
よくドリンカーを担当させられます。
楽しいけど、一気に注文入った時とか
カクテルが入ると凄くテンパります。




学院祭後には色彩検定・・・。













\(^O^)/
天月 風音 | 日記 | 14:20 | comments(0) | - | pookmark |
久し振りすぎる更新。
バイト中の出来事。
ふっと横みたら店長とマネージャーがなんかこっち見て話てるんですよ。
うちのバイト先、インカム使って話す時があるんですけど、
ちなみに今日は私インカム付けてませんでしたよ?

でもいきなり何を言い出したか

マネージャー「天月さんってこれ(インカム)無くても電波受信
       できてるでしょ?w」










・・・・はい?










私「それじゃまるで私が電波キャラみたいな感じじゃないですか!!」

店長「天月さん、全然気づいとらんっちゃろ。
   あんた結構電波キャラよ?ww








ほあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっっっっ!!!!????

















・・・orz



えっと、久し振りです。生きてます、生きてますよー、なんとか;
最近ずっとmixiに浮気してました;つーか↑の内容mixiの日記まんまだよ;
手書きブログ全然やってないなー;なんか投稿しようとしてやたら時間
かかったあげく投稿できてないことが何回もあって以来まったく・・・。

同じようなの他にもあるっていうしフォトショにもちょっと慣れたいし
手書きブログは引退するかなー・・・どうしよ;
天月 風音 | 日記 | 01:44 | comments(0) | - | pookmark |
2/6PAGES | << >> |